アラサー独女ぽんの婚活日記

周りの結婚報告が多くなり、取り残されたアラサーぽんが婚活開始!王子様は現れるのか…!?

断捨離

お題「#おうち時間」 STAY HOME もう2ヶ月程STAY HOME頑張ってます。お久しぶりです!ぽんです(´・ω・`)婚活から離れて2ヶ月。彼氏がいたらSTAY HOMEもイチャイチャして楽しかったんだろうなー と、思いつつ… ぼっちを楽しんでます(´・ω・`) このGWもスーパ…

コロナのせいで、、

お久しぶりです(´・ω・`)2ヶ月ほど前からコロナが流行り始めましたが、 今月から不要な外出は控えましょうというような流れになってきたので 婚活も控えてました(´・ω・`) コロナ感染したら2週間ほど前の行動を言わなきゃいけないでしょ! 「土日は婚活して…

ご無沙汰してます(笑)

タイトル通りです。笑2週間ほど間をあけてしまいました(´・ω・`) ご無沙汰してます。笑 でも、この2週間なにもしてなかったわけではございません! 婚活パーティー行ってきました! 私には向いてないかも、と思いながらも マッチングアプリで連絡取り合うの…

婚活パーティー行ってきました

Dさんとお別れしてから どうも婚活のやる気がおきないぽんです(´・ω・`)未練があるとかじゃなくて、 彼氏が欲しい欲がないというか、、でも早く結婚したいというか、、悩みの多いお年頃なんです(´・ω・`) でも、この前宣言した通り←宣言まではしてないかも笑…

やる気がおきない…

Dさんとお別れをして、婚活再開しようと意気込んだけど、、 やる気がおきない(´・ω・`) バレンタイン前だから婚活パーティーや街コンがいつもより多く開催されてるけど やる気がおきない(´・ω・`) 恋愛をしてない物足りなさがあるけど、 今の生活に満足して…

さあ!婚活だ!

タイトル通り、婚活再開です!笑前回のブログにも書きましたが、いきなりデートで出会った Dさんとお別れしました。 恋愛観の不一致かな。Dさんは毎日何通もラインのやりとりをしたい人 ぽんは用があるときだけラインをしたい人よく彼女がラインを頻繁に送っ…

再出発しようかと、、

Dさんとのことをずっと考えてます(´・ω・`)3回目のデートで告白され、お付き合いすることになったDさん。やはり、3回くらいじゃ知らないことばかりで、、金銭感覚や恋愛観の違いがみえてきました。 前回金銭面について触れましたが、 給料とか結構差があるか…

よーく考えよ~ お金は大事だよ~♪

懐かしのCMソングですね(笑)付き合うのにはお金より愛が大切だと思うけど、 結婚を考えるならお金も大事だと思うぽんです(´・ω・`)今年になってDさんと2回ディナーデートしましたDさんに会ったときからずっと密かに思っていたこと。それは、 服がダサい! …

お酒に溺れるな

2020年になり、1週間たちましたね。 今年もよろしくお願いします✨ 昨年末のクリスマス直前に彼氏ができたぽんですが(´・ω・`)なんだろう… 彼氏ができたのに心から喜べない感じは…前回返信がこない、と書きましたが あのあと返信がきました。年末仕事が忙しか…

返信なし。

今年もありがとうございました! 今日で2019年もおわりますね! そして、明日から2020年!!! 来年もよろしくお願いします(´・ω・`) 先週からお付き合いすることになったDさん。勢いでお付き合いすることになって、 不安がでてきたぽんです(´・ω・`) が、し…

今週はいろいろありました。。

もう2019年が終わりに近づいてますね(´・ω・`)今週はクリスマス、年末とで、バタバタした1週間だったんですけど、 Dさんとの関係も急展開がありました(´・ω・`) クリスマスイブイブ(23日)にイルミネーションを観に行こうって誘ってくれて♡めっちゃカップ…

ドライバーDさんとディナーデート

もうすぐ今年も終わりますね。 早いなー。 クリスマスまでに彼氏ができなかった。。(´・ω・`) 婚活を始めたからってすぐにはできないですよね この前いきなりデートで出会ったドライバーのDさんとディナーデートしてきました初めて2回目のデートに繋げられた…

28歳 ドライバー ランチデート

インフルエンザから回復し、婚活再開したぽんです(´・ω・`)この間、いきなりデートしてきました! (いきなりデート2回目) 28歳 ドライバー Dさん 婚活始めて、初の20代とのデート❤️いきなりデートって顔見ないから、 どの人だろーってどきどきしたよ!お店…

2回目に繋げる難しさ

お久しぶりです。 流行に鈍感なぽんです(´・ω・`)でも、今回は敏感でした。 インフルエンザ 皆さんも気をつけて下さいね。それで、婚活2週間お休みしてました。 今回は、私がインフルエンザになったときの話。マッチングアプリで出会った30歳のTさんと2回目…

34歳 会社員との居酒屋デート

お久しぶりです。 ぽんです(´・ω・`)1週間婚活お休みして、 お休みの日に1週間ぶりに婚活してきました!今回使ったのは Rush いきなりデートに似てる感じで 顔も見ずにごはんデートをする婚活サービスです。お店も運営側が決めてくれるので楽ですよ♪ 今回…

婚活パーティー

また1週間が始まりましたね。今週末は友達と遊ぶため 1週間婚活お休みします(´・ω・`)たまにはそういう週も作らないとほんとに疲れそうで… 今日はこのブログを始める前に行った 婚活パーティーについて⭐️ 半月ほど前に PartyPartyの婚活パーティーに行って…

いきなりデート~32歳 研究職~

いつもご覧いただきありがとうございます(*^^*) はてなスターもありがとうございます! 励みに婚活頑張ります! そして、 ついに行ってきました!! いきなりデート!! 顔も見ないで、メッセージもなくいきなりデート! 空いてる日、時間を選択したら 同じ…

30歳営業マンと焼き鳥デート

頑張りすぎてもう婚活疲れを感じてるぽんです(´・ω・`)慣れないことを飛ばしてやるもんじゃないですね。でも、まだまだいきますよー(°▽°)笑 で、 昨日、平日にも関わらず 行ってきました!! 30歳営業マンTさんと焼き鳥デート! 同じ営業マンでも、この前のA…

なんとなく気まずい(笑)

マッチングアプリって 知り合いに見られたくないな~ ってありますよね?会社の人や友達や 元カレや マッチングアプリを見てたらいました 元カレ(笑) 一番直近の元カレ(笑)なんとなく気まずいよね(笑)それも、同じような探し方してるんだな~って(笑…

32歳営業マンとお肉デート

昨日初めてマッチングアプリで出会った人とご飯してきました\(^o^)/ 32歳 営業マン Aさん マッチングアプリで出会った人と実際会うのが初めてでドキドキしたけど、 楽しかった(°▽°) でもね、営業マンって知らなくてもそうなんだろうなーって言うような話し…

いきなりデート

たまに宣伝で見かける いきなりデート いきなりデート-レストラン婚活・恋活マッチングアプリaisaac inc.ソーシャルネットワーキング無料 顔も見ないで、メッセージもなしで いきなりデート! どうなんだろう~と不安もありますが メッセージのやりとりが苦…

始めた事

まず始めたことは、 マッチングアプリ! 1ヶ月前くらいから始めてみました。 1ヶ月たちますが、 手応えはありません(ToT) あいのりの桃がマッチングアプリで彼氏ができたって話題になってるけどなかなか一般人のぶちゃいくアラサーには難しいね。 でも、ぶち…

婚活はじめました!

初めまして! アラサー独女ぽんです(´・ω・`) 周りが結婚し始めて、結婚に焦りを感じて ついに始めました。 婚活 アラサー女子の一番の悩みと言ってもいいんじゃないですか?せっかくなら記録を残すためにもブログを始めようと思ってブログも開始!婚活初心…