アラサー独女ぽんの婚活日記

周りの結婚報告が多くなり、取り残されたアラサーぽんが婚活開始!王子様は現れるのか…!?

なんとなく気まずい(笑)

マッチングアプリって
知り合いに見られたくないな~
ってありますよね?

会社の人や友達や

元カレや


マッチングアプリを見てたら

いました

元カレ(笑)

一番直近の元カレ(笑)

なんとなく気まずいよね(笑)

それも、同じような探し方してるんだな~って(笑)

お主もまだフリーなんだな~って(笑)


向こうも同じようなこと思ってるんだろうな


なんかね、悪いことしてないなに
見つけた瞬間

非表示にしちゃった(笑)


マッチングアプリで婚活も恥ずかしくないと思えるのはもう少し先かな(´・ω・`)