アラサー独女ぽんの婚活日記

周りの結婚報告が多くなり、取り残されたアラサーぽんが婚活開始!王子様は現れるのか…!?

ドライバーDさんとディナーデート

もうすぐ今年も終わりますね。
早いなー。
クリスマスまでに彼氏ができなかった。。(´・ω・`)
婚活を始めたからってすぐにはできないですよね😭


この前いきなりデートで出会ったドライバーのDさんとディナーデートしてきました😄

初めて2回目のデートに繋げられたよ\(^o^)/

この前はランチでお酒もなかったので、
お酒が入るとまた変わりますね。
お酒が入ってるからか楽しそうに話す!話す!笑

長年付き合ってた元カノを4年前に別れたのにいまだに引きずってて、
彼女を喜ばせることが好きで、
サプライズするのが好きで、
純粋な人なんだろうな~と感じたけど、、

元カノ引きずってる

結婚願望ない

と、言われたら
告白してないのに敗北感(´・ω・`)

別れた原因は結婚願望がないから振られたらしいんだけど、
今も結婚願望ないのに、元カノを引きずってるのは少し矛盾してるな、と思ったよ(´・ω・`)

でも、純粋な感じがかわいくて、弟って感じです😃笑
二人とも結構飲んで、酔ってたのもあるけど、
私ずっと「かわいいねー♡かわいいねー♡」
って言ってたよ笑
男の人はかわいいって言われるの嫌だったかな?🤔

まだ2回目だから知らない部分や猫被ってるところとかもあると思うけど、
いい人なんだろうな、と感じました(*^^*)

Dさんと付き合う可能性はなさそうだけど、
ご飯楽しかったし、出会えて良かったな🎶

Dさんとは今もLINEが続いてるから
ご飯友達になりそう、かな⭐️