アラサー独女ぽんの婚活日記

周りの結婚報告が多くなり、取り残されたアラサーぽんが婚活開始!王子様は現れるのか…!?

今週はいろいろありました。。

もう2019年が終わりに近づいてますね(´・ω・`)

今週はクリスマス、年末とで、バタバタした1週間だったんですけど、

Dさんとの関係も急展開がありました(´・ω・`)

クリスマスイブイブ(23日)にイルミネーションを観に行こうって誘ってくれて♡

めっちゃカップルのようで♡
久しぶりにデート感を味わえてとても楽しかったです😍

そして、帰る前に

Dさんから告白されました\(^o^)/

クリスマス前にまさかの展開!!!

楽しかったし、雰囲気もよくて

「はい♡」

と、返事をしました\(^o^)/

その日のデート中も優しくて、楽しくて🎶
2ヶ月婚活して、やっと好きな人ができた♡

と、思ったのですが、

帰りになぜか冷静になり、

あれ?🤔
Dさん、結婚願望なかったよな?🤔

そういえば、Dさんの仕事内容は聞いたけど、
会社とか知らないな、

とか、いろいろ出てきて

返事をしたことにほんとによかったのか
不安になってきました😭😭


今までは、自然と出会って、好きになって、付き合って
という流れだったから
会社名も、家族構成も、生活スタイルも知ってる状態だったから
その人と付き合うことに不安とかなかったけど

婚活って、自然な流れではないから…

2ヶ月婚活して、
楽しいと思える人に出会って、
3回目のデートで告白されて、
嬉しくてOKしたけど、

気づけば、あまりDさんのこと知らなくて、、


Dさんには、申し訳ないけど、
もう一度、Dさんのことを冷静に考えてみようと思います。


この前のDさんとの記事にたくさん☆はてなスターつけていただきありがとうございます。

Dさんのことしっかり考えてみます。