アラサー独女ぽんの婚活日記

周りの結婚報告が多くなり、取り残されたアラサーぽんが婚活開始!王子様は現れるのか…!?

よーく考えよ~ お金は大事だよ~♪

懐かしのCMソングですね(笑)

付き合うのにはお金より愛が大切だと思うけど、
結婚を考えるならお金も大事だと思うぽんです(´・ω・`)

今年になってDさんと2回ディナーデートしました😋🍴

Dさんに会ったときからずっと密かに思っていたこと。

それは、

服がダサい!

なんだろ?
ダサいというか、年齢と服装が合ってないというか、

服装がね、若いの。

若いというか、高校の制服?🤔
って、思うような格好が多くて
いまだに制服を着てるのかな?🤔
って、思ってしまうほど(笑)

この前ご飯の前に少しだけウィンドウショッピングしてて、
どこで買い物してるかって話になったんだけど

そしたら

「W○GOで買うことが多いよ」

う、うぃごー、、懐かしい。。(´・ω・`)

学生さんがよく行くお店だから、
学生服に見えたのかな?と、少し納得しました。


それから、少し踏み込んでお給料の話をしたの。

やんわーり答えてくれたんだけど

なかなか厳しそうな感じだった。

ドライバーさんだから自分よりは少ないかもって、覚悟はしてたけど
もしかしたら私の半分くらいかも(´・ω・`)

26歳までずっと職を転々としてて、今の仕事は2年くらいしか働いてないらしい。


今結婚願望がないのはお金がないのも一つの要因って、言われたよ。


結婚願望の強いぽんには一緒にいるのは難しいかな。

うーん、、

よーく考えよ。(´・ω・`)