アラサー独女ぽんの婚活日記

周りの結婚報告が多くなり、取り残されたアラサーぽんが婚活開始!王子様は現れるのか…!?

さあ!婚活だ!

タイトル通り、婚活再開です!笑

前回のブログにも書きましたが、

いきなりデートで出会った

Dさんとお別れしました。

恋愛観の不一致かな。

Dさんは毎日何通もラインのやりとりをしたい人
ぽんは用があるときだけラインをしたい人

よく彼女がラインを頻繁に送ったり、束縛したりって聞くけど
私たちの場合は真逆!

どちらかが我慢して合わせるってのは結構ストレスで、、
ケンカまではなかったけど、
結構注意されたな。。

友達からも
「ラインとか連絡を頻繁にされるのを嫌がる男性の方が多そうだけどね」
って言われるけど、
ぽんの周りには連絡を多く求める男性の方が多いのは何故?笑

めちゃくちゃハマって好きになった人なら少しの我慢とか気にならないんだろうけど、
そこまで好きになってなかったから、合わせるのがすごくストレスだった。。

お互いあまり知らないうちに付き合うと
後に衝突することが多いからよくないと学びました(´・ω・`)


アラサーはもたもたしてられないよ!笑
さあ!次だ!婚活だ!!笑