アラサー独女ぽんの婚活日記

周りの結婚報告が多くなり、取り残されたアラサーぽんが婚活開始!王子様は現れるのか…!?

ご無沙汰してます(笑)

タイトル通りです。笑

2週間ほど間をあけてしまいました(´・ω・`)

ご無沙汰してます。笑


でも、この2週間なにもしてなかったわけではございません!

婚活パーティー行ってきました!

私には向いてないかも、と思いながらも
マッチングアプリで連絡取り合うのも苦手なぽんなので、
次こそは!と思いながらも参加してきました!

今回参加したのは12対12の半個室で行われるものでした!

ま、結果からいうと

好みの方がおらず、誰ともカップリングしませんでした。笑


でも!でも!!
そこに

この前いいな💕と思った方がいたんです!笑


その人が私のとこに回ってきたときに
お互い

あ、!(;・∀・)

みたいな、ね。笑

ご無沙汰してます。笑

でもその方、前回カップリングしたのに
ラインが続かなかったから1週間のあいだに2回も参加したらしい!

話を聞いてたら空港職員のため、
周りが美人さんだらけで
理想が高いらしい、、

(´・ω・`)ぽんには無理だな、

と、察し

お互い頑張りましょう。

と最後に挨拶しました笑


前出会った人に再会するのは
恥ずかしくもあり、損した気分になりますね。笑

少しの間、婚活パーティーは控えます(´・ω・`)