アラサー独女ぽんの婚活日記

周りの結婚報告が多くなり、取り残されたアラサーぽんが婚活開始!王子様は現れるのか…!?

コロナのせいで、、

お久しぶりです(´・ω・`)

2ヶ月ほど前からコロナが流行り始めましたが、
今月から不要な外出は控えましょうというような流れになってきたので

婚活も控えてました(´・ω・`)


コロナ感染したら2週間ほど前の行動を言わなきゃいけないでしょ!

「土日は婚活してました」

って全国の人に知られたくないんだもん!笑

でも、予想以上に長引きそうなので、
おさまるの待ってたら当分婚活できそうにないですね😱

彼氏とお花見とかしたかったけど
彼氏どころか、お花見も無理ですね😭😭


もう少し落ち着いてから婚活再開します(´・ω・`)