アラサー独女ぽんの婚活日記

周りの結婚報告が多くなり、取り残されたアラサーぽんが婚活開始!王子様は現れるのか…!?

断捨離

お題「#おうち時間

STAY HOME

もう2ヶ月程STAY HOME頑張ってます。

お久しぶりです!ぽんです(´・ω・`)

婚活から離れて2ヶ月。

彼氏がいたらSTAY HOMEもイチャイチャして楽しかったんだろうなー
と、思いつつ…

ぼっちを楽しんでます(´・ω・`)


このGWもスーパーへ買い出し以外家にいました。

その間に行ったのが

断捨離

持ってる洋服の数は少なくないのに
着ていく服がないー!
っていつも思ってて…

この空いた時間を使っておもいっきり整理していこうと思いました!


まず、持ってる洋服の数を数えました。

洋服(アウター、冠婚葬祭の服、パジャマ、部屋着含む)で300着以上ありました(´・ω・`)

300着って…

着る服あるじゃん!!笑

でも、そのなかには
・5年以上前に購入した服
・1年以上着てない服
がたくさんあって、
それから捨てていきました!

それだけでも80着以上ありましたよ!

ゴミをクローゼットの中に入れてたんだな…😖

でも、まだ200着程あるから
今度の休みに第2弾を行おうと思います(´・ω・`)

目指せ!100着!!