アラサー独女ぽんの婚活日記

周りの結婚報告が多くなり、取り残されたアラサーぽんが婚活開始!王子様は現れるのか…!?

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ!婚活だ!

タイトル通り、婚活再開です!笑前回のブログにも書きましたが、いきなりデートで出会った Dさんとお別れしました。 恋愛観の不一致かな。Dさんは毎日何通もラインのやりとりをしたい人 ぽんは用があるときだけラインをしたい人よく彼女がラインを頻繁に送っ…

再出発しようかと、、

Dさんとのことをずっと考えてます(´・ω・`)3回目のデートで告白され、お付き合いすることになったDさん。やはり、3回くらいじゃ知らないことばかりで、、金銭感覚や恋愛観の違いがみえてきました。 前回金銭面について触れましたが、 給料とか結構差があるか…

よーく考えよ~ お金は大事だよ~♪

懐かしのCMソングですね(笑)付き合うのにはお金より愛が大切だと思うけど、 結婚を考えるならお金も大事だと思うぽんです(´・ω・`)今年になってDさんと2回ディナーデートしましたDさんに会ったときからずっと密かに思っていたこと。それは、 服がダサい! …

お酒に溺れるな

2020年になり、1週間たちましたね。 今年もよろしくお願いします✨ 昨年末のクリスマス直前に彼氏ができたぽんですが(´・ω・`)なんだろう… 彼氏ができたのに心から喜べない感じは…前回返信がこない、と書きましたが あのあと返信がきました。年末仕事が忙しか…