アラサー独女ぽんの婚活日記

周りの結婚報告が多くなり、取り残されたアラサーぽんが婚活開始!王子様は現れるのか…!?

32歳営業マンとお肉デート

昨日初めてマッチングアプリで出会った人とご飯してきました\(^o^)/

32歳 営業マン Aさん


マッチングアプリで出会った人と実際会うのが初めてでドキドキしたけど、

楽しかった(°▽°)


でもね、営業マンって知らなくてもそうなんだろうなーって言うような話し方😂笑

これ、毎日はきついだろうなー笑笑

話は途切れなかったからよかったけどね。


マッチングアプリには勧誘とか変な人もいるっていうから、
美味しいご飯食べて、楽しかったし
すごく当たりだったと思う(*^-^*)

来週はいきなりデートしてきます!!


いきなりデート気になる方は

招待コード: s8me5

入れて登録すると無料でデートできますよ☺️