アラサー独女ぽんの婚活日記

周りの結婚報告が多くなり、取り残されたアラサーぽんが婚活開始!王子様は現れるのか…!?

30歳営業マンと焼き鳥デート

頑張りすぎてもう婚活疲れを感じてるぽんです(´・ω・`)

慣れないことを飛ばしてやるもんじゃないですね。

でも、まだまだいきますよー(°▽°)笑

で、

昨日、平日にも関わらず
行ってきました!!

30歳営業マンTさんと焼き鳥デート!


同じ営業マンでも、この前のAさんとは違って

営業感なかった!(笑)


ナチュラルな会話ができて、楽しかった!


1年前に福岡に転勤してきたとのことで、
あまりお店を知らないのか
お店選びは微妙だったけど(´・ω・`)

そこは仕方ないとして。

でも、食べたいものとか結構同じだった(°▽°)
そういうの大事ですよね♪


あと、一番気になったのは

めっちゃ転職してること!

辞めた理由にもよるけど

30歳なのに4回転職して、今の会社が5つ目って。

転職は悪いことじゃないけど
数が増えてくると
この人すぐ辞めちゃう人じゃないのか?
と、不安になるな、、


うーん、、

全部が理想通りの人なんていないのはわかってるけど

婚活って難しいですね(´・ω・`)