アラサー独女ぽんの婚活日記

周りの結婚報告が多くなり、取り残されたアラサーぽんが婚活開始!王子様は現れるのか…!?

いきなりデート~32歳 研究職~

いつもご覧いただきありがとうございます(*^^*)
はてなスターもありがとうございます!
励みに婚活頑張ります!


そして、
ついに行ってきました!!

いきなりデート!!

顔も見ないで、メッセージもなくいきなりデート!


空いてる日、時間を選択したら
同じ時間、希望している相手の年齢などが合致している人とマッチングして
すぐにデートできるという画期的なマッチングアプリ

メッセージのやりとりが苦手なぽんにはありがたいサービス(´・ω・`)

お店も自分で考えずに運営側がおしゃれなお店を予約してくれるので
めんどくさがり屋の方にもオススメです⭐️

年齢、大学、会社名、出身地、身長などしかわからないため
会うまでどんな人がくるんだろーと、ドキドキ(*^-^*)


デートの24時間前からメッセージ可能になるため
デート前にご挨拶メッセージ送るのがオススメです。

自分たちも当日の朝に
"今日はよろしくお願いします"
と、メッセージしました!


実際、私がお会いした方は

32歳 研究職の方でした(´・ω・`)


年も近く、出身地も近い方だったので話は弾みました!

相手の方は転勤してきたばかりで知り合いも少なく、出会いもないとのこと。
やっぱりこの年になったら新しい出会いは少ないですよね。(ノД`)


1時間半があっという間にすぎ、
向こうに予定があるということでお別れしました。

ご飯代も向こうが払ってくれました(^^)

ご飯代はそのときの二人によりますけどね。

でもランチは1500円代、ディナーは3000~5000円とちょうどいい価格のお店を探してくれますよ。


初めていきなりデートを使ってみましたが

私的には

また使ってみたいです!


メッセージのやりとり苦手、お店探し苦手な方には本当にオススメです⭐️




いきなりデート気になるって方いましたら

招待コード: s8me5

入力したら、無料でデートできます🎶

ぜひ、使ってみてください⭐️