アラサー独女ぽんの婚活日記

周りの結婚報告が多くなり、取り残されたアラサーぽんが婚活開始!王子様は現れるのか…!?

始めた事

まず始めたことは、

マッチングアプリ


1ヶ月前くらいから始めてみました。


1ヶ月たちますが、

手応えはありません(ToT)


あいのりの桃がマッチングアプリで彼氏ができたって話題になってるけど

なかなか一般人のぶちゃいくアラサーには難しいね。


でも、ぶちゃいくアラサーぽんにもいいね👍️がくるの(°▽°)

奇跡の一枚の写真を選んでよかったよ😂笑

でもメッセージのやりとりが苦手なぽん(´・ω・`)

アプリを開くのも1日1回、2日に1回くらい。

メッセージが続かないの😂笑

LINEのやりとりも苦手なこの性格が結婚できない要因の一つかも。。(´・ω・`)


1ヶ月経つけどまだ誰とも会ったことありません。

でも、やっと今週末

会ってきます!!!


来週それについて書きますね!