アラサー独女ぽんの婚活日記

周りの結婚報告が多くなり、取り残されたアラサーぽんが婚活開始!王子様は現れるのか…!?

返信なし。

今年もありがとうございました!
今日で2019年もおわりますね!
そして、明日から2020年!!!
来年もよろしくお願いします(´・ω・`)



先週からお付き合いすることになったDさん。

勢いでお付き合いすることになって、
不安がでてきたぽんです(´・ω・`)

が、しかし!!

後悔してるのはぽんだけじゃないみたい!

Dさんも後悔してるのか、なにか考えてるのか、
連絡好きなDさんから

LINEの返信がこない!!

Dさんはお付き合いしてる人と繋がっていたいタイプ
ぽんはある程度自分の時間がほしいタイプ

いつかはここで衝突しそうだな、
と思っていましたが

DさんからLINEの返信が2日もこないよ😨

すぐに既読になったけど、
全く返信こないよ。。


結婚願望もない、まだ少し元カノを引きづってるDさん。

やっぱり向こうも告白したものの、いろいろ考えてるのかな。


告白されてから年末でお互い忙しく、
全く会えてないのですが、
会えないまま自然消滅しそうです(´・ω・`)