アラサー独女ぽんの婚活日記

周りの結婚報告が多くなり、取り残されたアラサーぽんが婚活開始!王子様は現れるのか…!?

28歳 ドライバー ランチデート

インフルエンザから回復し、婚活再開したぽんです(´・ω・`)

この間、いきなりデートしてきました!
(いきなりデート2回目)

28歳 ドライバー Dさん

婚活始めて、初の20代とのデート❤️

いきなりデートって顔見ないから、
どの人だろーってどきどきしたよ!

お店入った瞬間、1人しかいなかったから
すぐにわかったけどね。笑

お互い最初は緊張して、あまり会話が弾まなくて、
お互いもくもくとご飯食べてたけど(笑)
後半は話も弾んで楽しかったです🎶

趣味が同じってことはなかったけど、
似てるような趣味で気が合いそうだな、と思いました(*^^*)

そのあと、少しウィンドウショッピングして解散しました(^^)

楽しかったから初めて自分から連絡先聞いたよ\(^o^)/
向こうから聞いてくれなかったってことはあまり楽しくなかったのかな?🤔
と、不安になったけど(笑)

メッセージのやりとりが苦手だけど、
2回目のデートに繋がるといいな💕



いきなりデート気になるって方いましたら

招待コード: s8me5

招待コードを入力したら、無料でデートできます🎶

ぜひ、使ってみてください⭐️