アラサー独女ぽんの婚活日記

周りの結婚報告が多くなり、取り残されたアラサーぽんが婚活開始!王子様は現れるのか…!?

34歳 会社員との居酒屋デート

お久しぶりです。
ぽんです(´・ω・`)

1週間婚活お休みして、
お休みの日に1週間ぶりに婚活してきました!

今回使ったのは

Rush

いきなりデートに似てる感じで
顔も見ずにごはんデートをする婚活サービスです。

お店も運営側が決めてくれるので楽ですよ♪


今回は、

34歳 会社員 の方と 居酒屋デート!

運営側から連絡のあったお店に3分前に行き、
まだ私の方が早かったので
着きました⭐️ボタンを押し、先にと店に入りました。
(相手の方に到着したことを教える、"到着しました"ボタンがあるんです。)

そして、約束の時間がすぎ、(´・ω・`)

10分遅れて現れました。

少しくらい遅れるのは仕方ないですが

メッセージできるんだから、遅れること教えてよ!

と、スタートからテンションがた落ちでした。

見た目は爽やか系✨

話は弾んだんですけど
元カノと今も連絡をとってるようで、
引きずってる感がすごかったので
恋愛には結び付かないかな~と、いうところでした。

婚活で出会ってる初対面の相手に元カノの話いっぱいされるのは、ね(´・ω・`)

夏に振られたばかりなのに
今も連絡をとってるって言われたら、

私はこの人とは難しいな、と思ってしまいました。

一応帰り際にLINE交換しました。


婚活始めて2ヶ月ちかくたちましたが
なかなか2回目に繋がるような方がいないです。。

芸能界も結婚ラッシュだし、
もうすぐクリスマスだし、
少し焦ってきました(´・ω・`)

高望みは禁物ですね。