アラサー独女ぽんの婚活日記

周りの結婚報告が多くなり、取り残されたアラサーぽんが婚活開始!王子様は現れるのか…!?

2回目に繋げる難しさ

お久しぶりです。
流行に鈍感なぽんです(´・ω・`)

でも、今回は敏感でした。

インフルエンザ

皆さんも気をつけて下さいね。

それで、婚活2週間お休みしてました。


今回は、私がインフルエンザになったときの話。

マッチングアプリで出会った30歳のTさんと2回目のデートをする予定だったんです。

30歳Tさんの記事はこちら↓

日曜日にご飯を食べに行く約束をしてたんですけど、
金曜日にインフルエンザになってしまって
申し訳ないと思ったんですけど、すぐに
"インフルエンザになったので日曜日遊べないや。ごめんね😭"
と、連絡したんですけど

そのあとの返信がこない!

会いたくない言い訳とか思われたのかな?🤔

なかなか2回目のデートにつなげるのは難しいですね。。